ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。彼女はホームレス@共産党と申します。今日は私たちに話しかけてくれた若者から絵文字というものを教わりました。そこで若い人たちが多くいるカフェを募集したいと考えます。💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿🤓💂🏿

彼女はホームレス@共産党(差別は許さない)

質問

こんばんは。彼女はホームレス@共産党と申します。今日は私たちに話しかけてくれた若者から絵文字というものを教わりました。そこで若い人たちが多くいるカフェを募集したいと考えます。💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿💂🏿🤓💂🏿

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

その絵文字なにぺこ、初めて見たぺこ

結衣

結衣

30代

LOTUS (ロータス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/

表参道にあるカフェで、お茶や食事もしっかりできるお洒落カフェです!若者沢山いますよー!特に休日は混んでます♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

リンツ ショコラ カフェ 表参道店 (Lindt Chocolat Cafe Omotesando) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125029/

こちらはチョコレートの専門店のカフェで、若い、特に女子が多くいそうです。
ホットチョコレートで温まってくださいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

SUZU CAFE 神宮前 (スズカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143231/

こちらのカフェは若い方に人気ですよ。ごはんもドリンクも美味しいです

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

スタバに行けば若者がいっぱいいるぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line