ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人くらいで個室が使えるオシャレな居酒屋はありますか?アポロプラスみたいなイメージです。

たかし

質問

15人くらいで個室が使えるオシャレな居酒屋はありますか?アポロプラスみたいなイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室で友達と夜ご飯ぺこな!
居酒屋さんだとメニューも豊富だし、個室なら周りを気にすることもないぺこから、友達とたのちー時間が過ごせそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キッチャン 百万遍店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001057/

居酒屋を楽しめる銀閣寺のお店と言えば、ココペコ。オシャレな気分になれて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

まんざら亭 先斗町店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000957/

祇園で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よし菜 (ヨシナ) - 三条京阪/京料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000704/
→旬の食材を使った懐石が楽しめるお店ぺこ!
 ゆったりとした個室もあるぺこから、皆とゆっくりワイワイできるぺこよー!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line