ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

経堂、登戸あたりで女性2人でちょっと飲めるような落ち着いた店を教えて欲しいです

ぷっちん

質問

経堂、登戸あたりで女性2人でちょっと飲めるような落ち着いた店を教えて欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこ!
お友達同士盛り上がりそうぺこな♪
みんなが驚くようなステキなお店だったら、さらに話が弾みそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

串揚げ×おばちゃん割烹 経堂 ただいま
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13153199/

美味しいお店を経堂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ワイン食堂 リコピン
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13162864/

経堂の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探しぺこなー!

ワイン食堂 リコピン - 経堂/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13162864/

こちらのお店がおすすめぺこー!
自然派ワインと洋食&イタリア料理が楽しめる
隠れ家的ワイン食堂ぺこー♫
落ち着いて飲むのにおすすめぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

凧 (ハタ) - 経堂/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13138299/
→新鮮なお刺身が食べられる、落ち着いたお店ぺこ!
 しかも破格のお値段で楽しめるぺこよー!
 

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line