ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、女性と2人で飲みに行きます。 焼き鳥系で、大阪駅で、20時で探しています。 予算は1人4000円程度です。 できればカウンターが良いかなと思います。 よろしくお願いします。

たてぃ

質問

明日の夜、女性と2人で飲みに行きます。
焼き鳥系で、大阪駅で、20時で探しています。
予算は1人4000円程度です。
できればカウンターが良いかなと思います。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこ、カウンターなら隣同士に座れていい感じになれるぺこもんな!

あっくん

あっくん

非公開

坂上家 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051222/

備長炭焼の焼き鳥屋さんです!
東梅田駅あたりになりますが、リーズナブルで美味しいですよ!

お店をチェックする

桃

30代

鳥貴族 阪急東通り2号店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000985510/

掘りごたつ席もあり、ゆったり焼き鳥デートにおすすめです。
コスパよく豊富な種類の焼き鳥を楽しめますよ。
飲み放題もつけられます。

お店をチェックする

葵

20代

風林火山 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088342/

大阪駅から2分にある居酒屋さん。焼き鳥も美味しいですよー!3時間の飲み放題コースは鳥料理が食べられ3000円前後なのでリーズナブルに飲み食いできますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

韓国焼鳥バル TORIKUI 梅田東通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k223809/

梅田になりますがこちらの個室の焼き鳥屋さんもデートに良いと思います

お店をチェックする

foodie

foodie

40代

とにかく女性客が多い人気店です。串以外のメニューもオススメです。

カッシーワ 茶屋町店
06-6374-7739
大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075650/

お店をチェックする

foodie

foodie

40代

先ほどのお店の姉妹店です。どちらかなら、予約空いているかもです…。

カッシーワ お初天神店
06-6362-6070
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-20 河合ビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083509/

お店をチェックする

きゅう。

きゅう。

30代

北新地にある焼き鳥屋さん。北新地なのに4,000円ぐらいでいけちゃうリーズナブルなお店。店内は白と茶色を基調としたキレイめな雰囲気で、女性と2人でカウンターなら落ち着いて食事ができるかと思います^ ^

焼鳥・元気
06-6341-8884
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061756/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line