ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近 おしゃれカフェ 女子 ゆっくり 食べログ3.5以上

彩

質問

東京駅付近
おしゃれカフェ
女子
ゆっくり
食べログ3.5以上

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会をおしゃれなカフェでやりたいぺこな!
彩ちゃん、もしかして「こんなカフェ知ってるなんて女子力高い」ってみんなに言われたいぺこなー!
でも女子っておしゃれなお店大好きぺこよな♡
女心を理解するには時間がかかりそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

カフェが美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、オシャレに楽しめて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ドンピエール ハート
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152834/

カフェが美味しいお店はココペコ。東京駅付近でイチバンオススメペコ。女子が喜ぶような、いい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

サラベス 東京店 - 東京/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/top_amp/

こちらの処理のカフェはいかがですか?パンケーキなどが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line