ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝ノ口で美味しいお寿司屋さんないですか?^ ^

けーたん

質問

20代男性

溝ノ口で美味しいお寿司屋さんないですか?^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司デートぺこな!
今日はなんだかデートの質問がおおいぺこぉぉ
さすがバレンタインぺこぉぉぉ

akane

akane

20代

鮨長おおさわ (【旧店名】 寿し長) - 高津/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14006837/

丁寧に作り上げられた江戸前のお寿司がどれも美味しいと評判のお寿司屋さんです。
カウンターでお寿司デートにも良さそうな落ち着く雰囲気ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

すしやの喜多八 - 溝の口/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14029410/?lid=header_restaurant_detail_review_list

溝ノ口はお寿司屋さん割とありますが、その中でもここのお寿司やが一番好きです。職人が握ってくれ、鮮度抜群のネタがとても美味しいです。注文してからもさっと出てきます。お高めですが味は間違いないです(^-^)

お店をチェックする

桃

30代

すし食彩 活庵 - 武蔵溝ノ口/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14033057/

駅近の小さなお寿司屋さんです。町の寿司屋といったかんじのアットホームな雰囲気でコスパよく、美味しいお寿司がいただけると人気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line