ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで友達同士おしゃべりできるお店を市内で探してます! こども達(2歳と3歳)を安全に遊ばせておけてお茶できるところどこかご存知の方いませんか??

ヤマダサチコ

質問

子連れで友達同士おしゃべりできるお店を市内で探してます!
こども達(2歳と3歳)を安全に遊ばせておけてお茶できるところどこかご存知の方いませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所はどのへんがいいぺこかなー?
旭川市内ぺこ?

まさとも

まさとも

30代

カフェ・ノ・バール 西武旭川店 - 旭川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1036137/

こちらのお店ならお子様連れでも大丈夫ですし、雰囲気も良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ママスマイル 旭川店 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/16082
おしゃれなキッズカフェ、みたいなのは見つけられませんでした💦
ちょっと違うかもですがこういうとこ見つけたのでご紹介しておきますね😄
室内遊び場ですがセルフのドリンクバーがあるので子供たちを遊ばせておきながらお母さんはちょっとお話しする、ぐらいはできると思います✨

お店をチェックする

ヤマダサチコ

ヤマダサチコ

30代

はらぺこ君さん
はい。旭川市内で探してます!

てんてん

てんてん

30代

Emon’s chouchou - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1hp941c40000/
ここはどうかな?
子供向けのメニューもありますし子供も喜びそうです(#^.^#)

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

子連れで安心してくつろげる : 【閉店】カフェ・デ・マハール[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1015784/dtlrvwlst/4358672/?review_id=4358672
ここどうかな?子供も遊ばせられいいですよ(^_^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てんてんちゃん、マハールは閉店しちゃってるみたいぺこな。残念ぺこ。

てんてん

てんてん

30代

はらぺこ君そうなんですか∑(゚Д゚)ちゃんと見てなかったかも(T . T)

ヤマダサチコ

ヤマダサチコ

30代

カフェノバールは素敵なところですが子供達を遊ばせておける感じではなさそうですね…。
いこーよは安心して遊ばせられますね!ちょいとお高いですがね(^^;;
Emon’s chouchouさんはおしゃれで素敵ですが札幌ですね。

あんまりないんですかね〜…(._.)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line