ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

氷川台駅の近くで、赤ちゃん連れでいけるお座敷のお店を教えて!

かおりん

質問

氷川台駅の近くで、赤ちゃん連れでいけるお座敷のお店を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんはかわいいぺこよな♪
僕もついて行ってお子ちゃまと一緒に遊びたいぺこー@*^ェ^*@
お子ちゃま連れで楽しい時間を過ごせるお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13096179/

オススメのお店といえば、氷川台駅付近ならココペコ。小さなお子様と楽しく過ごせて、お座敷完備のお店ペコ。

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

和食のお店はある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

酢昆布

酢昆布

30代

木曽路 環七小竹町店(江古田/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g084632/

こちらのしゃぶしゃぶ屋さんなんていかがでしょうか?お座敷個室があり、お子様連れも安心のお店ですよ!よかったららご検討ください

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

山禅 (やまぜん) - 氷川台/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13009001/?svd=20171007&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお蕎麦屋さんなんていかがでしょうか?お座敷があり、赤ちゃんもくつろげる雰囲気です。和食の小料理もありますよ、

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

そば処池乃屋 - 氷川台/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13067232/?svd=20171007&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コスパよくて気軽に入りやすいこちらのお蕎麦屋さんなんていかがでしょうか?小上がりのお座敷もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line