ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町で、今から1人で行ってカラオケも歌える居酒屋かバーはありますでしょうか?

くるりんぱ

質問

門前仲町で、今から1人で行ってカラオケも歌える居酒屋かバーはありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラオケって居酒屋でできるぺこ?興味あるぺこなー

結衣

結衣

30代

てっちゃん - 門前仲町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13038766/

こちらの炭火焼肉やさんにカラオケありましたよー。バーや居酒屋では無いので、ご紹介だけさせていただきますねー(^-^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カラオケ マイ・マイク (my mike) (門前仲町/その他) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000013889/

こちらのカラオケバーはいかがでしょうか?飲んで楽しく歌っちゃってください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

スナックガイド|全国スナック&パブ情報サイト
http://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=17025

スナックなんてどうですか?一人で来てる方もよく見かけますよね(^^)

お店をチェックする

くるりんぱ

くるりんぱ

50代以上

ヒロさん、ありがとうございます。てっちゃん行ってきましたが、カラオケなかったです(悲)。

くるりんぱ

くるりんぱ

50代以上

ヒロさん、間違えました。カラオケあったのですが、別途1時間2500円とのことで、1人だと現実的ではなかったということです(悲)。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line