ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ソラマチ付近でイタリアンなお店ありますか?リーズナブルでできたら個室もあったら嬉しいです、

あい

質問

20代女性

ソラマチ付近でイタリアンなお店ありますか?リーズナブルでできたら個室もあったら嬉しいです、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら周りを気にせずゆっくり過ごせるぺこな♡
おまけにリーズナブルなお店ならお財布も気にせずに楽しめるぺこから大満足ぺこな♫
あいちゃんが楽しく過ごせるお店を見つけちゃうぺこ!

mickey

mickey

30代

イザーレ シュウ チエロ (Issare shu cielo) - 業平橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141259/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンランチがリーズナブルにいただけますよ。
個室はないみたいですが、良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 東京スカイツリー店 (リゴレット ロティサリー&ワイン) - 押上/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140872/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもランチはリーズナブルにいただけますよ。
こちらも個室はないみたいです(>_<)

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ビバナポリ (VIVA NAPOLI) - 押上/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141318/

ソラマチ内のカジュアルなイタリアンです。良かったら候補の中に入れてみて下さい!

お店をチェックする

あい

あい

20代

皆さんありがとうございます!!( .. )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line