ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

冬にできるバーベキューを探してます!! 人数は10人くらいでなるべく長い時間やりたいのですがいいところありませんか?

どらんご

質問

冬にできるバーベキューを探してます!!
人数は10人くらいでなるべく長い時間やりたいのですがいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

買い出し班、火起こし班、焼きもの班、分かれて取り掛かるぺこー!
僕?僕は、食べる班ぺこ♡

mickey

mickey

30代

WILD MAGIC (ワイルド マジック) - 豊洲/バーベキュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13147869/

豊洲のほうですが、こちらはいかがでしょうか?
たぶん冬でも営業していると思いますよ。
よかったらお問い合せくださいね。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ザキャンティーン (theCanteen) - 台場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13109099/?svd=20171007&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもバーベキューできるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

デジキューBBQ CAFE デックス東京ビーチ店 - 台場/バーベキュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13160216/

季節に関係なく営業しているデジキューはいかがでしょう?良かったら候補に入れてご検討下さい。

お店をチェックする

どらんご

どらんご

20代

ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line