ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町周辺で会食の店を探しています。予算は5,000〜10,000円で、食べログ星3.7以上だとベストです。よろしくお願いいたします!

ロイ

質問

神谷町周辺で会食の店を探しています。予算は5,000〜10,000円で、食べログ星3.7以上だとベストです。よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の会食をセッティングするぺこなー。
そんな重要なお仕事任させるなんてすごいぺこ!
おいちー晩御飯食べてみんな仲良くなれるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室会席 北大路 虎ノ門茶寮
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13019428/

神谷町でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、神谷町のココがオススメペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Terrace Dining TANGO
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144857/

神谷町でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、神谷町のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京 - 神谷町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13124827/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいステーキがいただける落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

華都飯店 (シャトーハンテン) - 六本木一丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13146565/

微妙に足りませんがこちらの高級感ある中華はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気なので接待や会食に向いていると思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

魚串 然 (うおぐしぜん) - 御成門/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13020441/

魚料理のお店はいかがですか?神谷町からだと少し歩きますが完全個室完備のお店なので会食にもピッタリだと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line