ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で、日本酒が美味しいお店を探してるペコ!

ヒロ

質問

神保町で、日本酒が美味しいお店を探してるペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で飲むのもいいぺこけど、やっぱり日本酒は誰かと飲むのがおいちーって僕のぱぱんが言ってたぺこ。
気の合うお友達と一緒に飲めたら間違いなくおいちーぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

厳選日本酒×北の幸千歳酒場水道橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13168760/

日本酒が美味しいお店を神保町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

北陸 集らく 神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13124243/

日本酒の美味しい神保町のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

青二才 (アオニサイ) - 神保町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13181399/

こちらの日本酒バーはいかがでしょうか?カウンターもあってひとりでもゆったり飲めますし、大勢でワイワイやるにもオススメですよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

こんごう庵 神保町店 (こんごうあん) - 神保町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13030009/

海鮮と蕎麦、食事に合う日本酒が豊富なこちらの居酒屋はいかがですか?良かったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

とりのほまれ - 神保町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13205392/

こちらの居酒屋はカジュアルに入れてコスパも良いです。焼鳥と日本酒の美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line