ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、安い飲み屋を探してます。 個室じゃなくても良くて でも、チェーン店ではない隠れ家的な居酒屋を探してます(^^) よろしくお願いします。

ゆーりんちぃ。

質問

池袋で、安い飲み屋を探してます。
個室じゃなくても良くて
でも、チェーン店ではない隠れ家的な居酒屋を探してます(^^)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家チックなお店探してるぺこな!
楽しく飲んじゃうペコー!

ももか

ももか

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

人気のこちらの居酒屋が安くて美味しい飲み屋だと思います!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

東京日和 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179898/

2名からの個室がありゆっくりできる隠れ家的な居酒屋ありますよ!お鍋や黒豚しゃぶしゃぶのコースも3500円前後あり、値段も質も満足できますよ★

お店をチェックする

まなちゃん

まなちゃん

20代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

おしゃれで景色もいい、まさに隠れ家的なレストランでもちろんお酒ものめますよ!おすすめです*\(^o^)/*

お店をチェックする

田方屋

田方屋

50代以上

ホルモン牛若 (ホルモンウシワカ) - 要町/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13050043/

ホルモン焼肉のお店ですがカウンターがあり、一人飲みも出来ます。
ただ、煙とか凄くいわゆるオシャレなお店の対極にあるお店です。

お店をチェックする

田方屋

田方屋

50代以上

三太郎 - 要町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13156520/

日本酒が好きならこちらもオススメです。
喫煙可なのでご留意下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line