ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で乳幼児OK、禁煙でゆっくりできるお店を探しています。カフェでもいいのですができれば軽くお酒ものめるお店が希望です。 明日土曜の13時頃を予定しています。 おすすめありましたら教えてください!

たぬき

質問

横浜駅で乳幼児OK、禁煙でゆっくりできるお店を探しています。カフェでもいいのですができれば軽くお酒ものめるお店が希望です。
明日土曜の13時頃を予定しています。
おすすめありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこよなー
友達とのたのちーランチの時間を安心して過ごせるお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

権之介 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015506/

ここはどうぺこかなー
四季折々の旬を新鮮鮮魚・串焼き・土鍋蒸しが
堪能できちゃうぺこよー♡
堀りごたつ個室なんかもあるみたいぺこ!

お店をチェックする

anne

anne

30代

BISTRO RUBAN (ビストロ リュバン) - 横浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012831/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがですか?ベビーカーOKだったはずです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line