ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷で、友人と3人で夕ご飯を食べたいのですが、どこかお勧めあったら教えてください! 身体に優しいメニューがあると嬉ぺこです(*´∇`*)

少しニッチなお姉さん

質問

阿佐ヶ谷で、友人と3人で夕ご飯を食べたいのですが、どこかお勧めあったら教えてください!
身体に優しいメニューがあると嬉ぺこです(*´∇`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

阿佐ヶ谷ぺこなー!
おいちーディナー楽しんじゃうペコー!

みたま

みたま

30代

野菜食堂 はやしや - 阿佐ヶ谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13093374/

野菜のメニューが豊富はこちらのお店はいかがでしょうか?ヘルシーで体に優しいですよ

お店をチェックする

春

非公開

otonoha (オトノハ) - 南阿佐ヶ谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13041007/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

中華屋さんでディナーいかがですか。全体的に薄めの味付けの中華屋さんで、優しい感じで美味しいです!マイルドな感じの中華が食べたくなった時は是非食べてみてくださいね!

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

手しおごはん 玄 阿佐ヶ谷店 - 阿佐ヶ谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13112969/

ここなんかどぉぺこ?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line