ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京阪沿線でリーズナブルで個室のある居酒屋探しています

トカゲ

質問

京阪沿線でリーズナブルで個室のある居酒屋探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は賑やかなところが多いから、ゆっくりおしゃべりしたいなら個室がいいぺこなー!
お友達と楽しい時間を過ごせるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

もつ鍋 亀八 山科店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260603/26022765/

山科区で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

御肴ずっころばし
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016056/

居酒屋を楽しめる南区のお店と言えば、ココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

お魚と地酒 魚舟 本町 (おさかなとじざけ うおぶね) - 本町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27096923/top_amp/

お魚料理が美味しいと評判のこちらのお店なんていかがでしょうか?少人数から団体までの落ち着く個室がありますよ!コスパいいお店です

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

Tsダイニング (ティーズダイニング) - 本町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27082280/?svd=20171006&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お手頃に食べ飲めるこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?ゆったり過ごせる落ち着く個室もありおすすめです。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

九州 熱中屋 伏見桃山LIVE(伏見桃山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001137110/amp/

飲み放題付きのコースが3000円を切るものもあってリーズナブルな居酒屋だと思います。良かったらチェックして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line