ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由ヶ丘あたりで安くて美味しい焼き鳥屋を探しています! 飲んで2500円くらいが理想です。 お願いします!

まゆみん

質問

20代女性

自由ヶ丘あたりで安くて美味しい焼き鳥屋を探しています!

飲んで2500円くらいが理想です。

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まゆみんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の飲み会でおさがしペコー?
焼き鳥ならリーズナブルにいけそうぺこな!

いちか

いちか

30代

ぼんじり自由が丘 (自由が丘/その他グルメ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972104/?vos=nhppvccp99002

こちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?リーズナブルでご予算くらいで食べられると思います

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

居酒屋 一休 自由が丘店 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13031424/?lid=header_restaurant_detail_menu

生ビール190円で焼き鳥も安い居酒屋ありますよ!このへんでは一番安いのでは無いでしょうか!お近くでしたら行ってみてくださいねー。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

せかいち 自由が丘本店 - 自由が丘/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13125539/

こことかどうですかー?
食べて飲んでも3000円くらいだったような…。
ちょっとおさえめなら、予算内でおさまると思いますよ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

鳥へい - 自由が丘/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13080492/

全体的にお値段が安いので、普通に飲んで食べれば3000円いかないと思います(^^)
よければチェックしてみてください☆

お店をチェックする

まゆみん

まゆみん

20代

ナッツさんの鳥へいに行かせていただきます!

皆様ご回答ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line