ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9日に誕生日のお祝いなどをしたいのでオススメなケーキがあるところやお祝いできるところを教えてください。値段はリーズナブルだと嬉しいです

ちゅん

質問

9日に誕生日のお祝いなどをしたいのでオススメなケーキがあるところやお祝いできるところを教えてください。値段はリーズナブルだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年に一度のおめでたい日にはやっぱりケーキが必須ぺこよな
ぼくも一緒にお祝いしたいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピッツェリア ヴィア セッテ (PIZZERIA VIA SETTE) - 和歌山/ピザ [食べログ]
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004804/

ここはどうぺこかなー?
半個室あるぺこから、周りを気にせずに楽しめるぺこ!
誕生日の飾り付けやも対応してくれるぺこよー@*^ェ^*@

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

教えてもらったとこ休みみたい。
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300103/30008345/
ここに9日行ってみたいんだけど
誕生日のお祝いケーキサプライズなどはあるのかな?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line