ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条付近のお店を探しています! 1月に新年会も兼ねて職場の人と夕食を食べに行く予定です。おいしい京都らしいものを食べられて、お酒もほどほどに飲めるお店を教えてください(*⁰▿⁰*)

きなこ

質問

20代女性

四条付近のお店を探しています!
1月に新年会も兼ねて職場の人と夕食を食べに行く予定です。おいしい京都らしいものを食べられて、お酒もほどほどに飲めるお店を教えてください(*⁰▿⁰*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに晩酌つきなんてきなこちゃん、粋なオトナぺこ!
どっちもおいちーのがいいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串たなか (くしたなか) - 烏丸/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000207/

ここはどうぺこかなー?
隠れ家的なおいちー串揚げやさんぺこよ♪
ビールがすすんじゃうぺこな@*^ェ^*@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line