ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代サラリーマンが出張で大阪来ましたー。バル系で入りやすいとこあります?

マーシー

質問

30代サラリーマンが出張で大阪来ましたー。バル系で入りやすいとこあります?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪ぺこなー!
せっかく出張で来たならおいちーもの食べたいぺこな!
どの駅の近くがいいとかあるぺこ?

まさし

まさし

20代

リーズナブルで、味は神レベル 永久保存版 肉バル大阪BEST10|eoグルメ
http://eonet.jp/gourmet/sp/nikubal/index_09.html

ここのローストビーフ、めっちゃうまいですよ。
出張なら粉もん食べれる方がいいですかね?

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

イタリアンバルVino|イタリアン・フレンチ|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068380/

難波駅近くのイタリアンバルはいかがでしょ?^_^
カウンター席がありますので、お一人でもゆっくり楽しめます^_^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋 (サルヴァトーレ クオモ & バール) - 心斎橋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27046826/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

心斎橋から1分にあるイタリアンバルいかがでしょうか。カウンターがありますよ!お酒の種類も豊富で美味しいイタリアンと一緒に是非。

お店をチェックする

マーシー

マーシー

30代

皆さんありがとー!今の所、VINOかなー。でも、2件目って感じですね。ガヤっててもいいので、さらにあれば教えてください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line