ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以下の条件で予約お願い出来ませんか。。。!?!? - 本日 - 渋谷 - 4 or 5名 - 喫煙席 - 20:00〜 - 料理ジャンルは何でもいいですが、焼き鳥食べれたらいいなと。 - 気心知れた人達と行くので、雑なお店でも文句言いません。。!

cathcheeno

質問

以下の条件で予約お願い出来ませんか。。。!?!?

- 本日
- 渋谷
- 4 or 5名
- 喫煙席
- 20:00〜
- 料理ジャンルは何でもいいですが、焼き鳥食べれたらいいなと。
- 気心知れた人達と行くので、雑なお店でも文句言いません。。!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

へい、いらっしゃい!な感じのお店もいいぺこけど、渋谷なら焼き鳥でもおしゃれなお店もありそうぺこー♪
みんなにいい感じのお店、見つけてもらうぺこ♪

anne

anne

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/top_amp/

席空いてるかわかりませんが、渋谷で焼鳥で喫煙可で美味しいです。行ったことないけど2号店もできたみたいですよ。

お店をチェックする

cathcheeno

cathcheeno

30代

いいですね!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅酒 居酒屋 彩
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029298/
おいちー焼き鳥と創作和食が
100種類以上の梅酒・焼酎と一緒に
楽しめるお店ぺこ♡
朝まで営業してるぺこから時間を気にせず
楽しめちゃうぺこなー♬

お店をチェックする

cathcheeno

cathcheeno

30代

サゴエモンでお願いしたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「予約依頼」から僕に話しかけてぺこなー!ᏊʻัꈊʻัᏊ

cathcheeno

cathcheeno

30代

はい!!

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line