ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺、出来れば丸の内で探してます。 彼女と、私の両親4人です。 完全個室でお願いします。 10/17(火曜)18:30からです。 お店のジャンルは何でもokなのですが、 焼肉とかお鍋とか、手を動かすものは避けたいです。。 予算は1人7000円から8000円くらい。 せっかくの東京駅なので、眺めが良いと尚嬉しいです。 宜しくお願いします!

ざきやま

質問

東京駅近辺、出来れば丸の内で探してます。

彼女と、私の両親4人です。
完全個室でお願いします。
10/17(火曜)18:30からです。

お店のジャンルは何でもokなのですが、
焼肉とかお鍋とか、手を動かすものは避けたいです。。

予算は1人7000円から8000円くらい。

せっかくの東京駅なので、眺めが良いと尚嬉しいです。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ディナーで二人の仲を深める作戦ぺこな!
僕も将来恋人ができた時のために参考にさせてもらうぺこ♡

酢昆布

酢昆布

30代

東京今井屋 本店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763332/

こちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?見晴らしがよく、落ち着く雰囲気のお店ですよ。個室もあり、お話ししやすいです

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

天空のイタリアン スパッカナポリ(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g454118/?back_id=g454118

こちらはいかがでしょうか?
夜景の見えるお席のあるイタリアンです。
コース料理もありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

瓢喜 香水亭 新橋店(新橋/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/10kyt2zd0000/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
和風料理のお店で、接待などにも利用されているお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

過門香 丸の内トラストタワー店(丸の内/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853116/

上品な店内で美味しい中華が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?夜景がきれいで素敵なお店なのでおすすめです

お店をチェックする

ざきやま

ざきやま

30代

ありがとうございます。焼き鳥は半個室ですかね??

すみません、完全個室希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥で、個室がいいぺこなー

ざきやま

ざきやま

30代

トッポさん、ありがとうございます。

新宿、、、??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー

ざきやま

ざきやま

30代

カイルさん、ありがとうございます。

良さそうですね。

候補にいれさせてもらいます!

ゆかり

ゆかり

30代

カサブランカシルク 丸の内店 (CASABLANCA SILK) - 東京/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010707/top_amp/

奥に個室もあると思います!
眺めもバッチリですよ(^ ^)

お店をチェックする

ざきやま

ざきやま

30代

ゆかりさん!ありがとうごさいます!ここいいですねー!

個室あれば、ここでお願いしようと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかりぺこなー

ざきやま

ざきやま

30代

ゆかりさん、予約取れました!
ありがとうこざいます!

ゆかり

ゆかり

30代

良かったです(^ ^)素敵な雰囲気だと思うので楽しんで来て下さい!

ざきやま

ざきやま

30代

ゆかりさん、カサブランシルク、良かったです!個室の雰囲気も良くてばっちりでしたー!

ありがとうございました!

ゆかり

ゆかり

30代

ざきやまさん
喜んでもらえて、良かったです(^ ^)
返信、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line