ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野か御徒町で女性1人、夜ご飯食べるとこ探してます 1人でも平気で、量が多すぎないとこがいいです 割ときれい目なとこがいいです!

えみ

質問

上野か御徒町で女性1人、夜ご飯食べるとこ探してます
1人でも平気で、量が多すぎないとこがいいです
割ときれい目なとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野といったら動物園ぺこなー!
パンダちゃんと一緒に写真撮りたいぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

喜乃字屋
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167680/

オススメのお店といえば、上野ならココペコ。オシャレな気分になれて、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

えみ

えみ

30代

ちなみに飲んだりはしません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華 大興 (タイコウ) - 御徒町/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13036933/

→こちらのお店、御徒町駅のすぐそばにある中華屋さんぺこ!
チャーハンや餃子など、おいしそうなお料理がたくさんあるぺこなー♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

お一人でしたら、こちらの和カフェはどうでしょう?丼ものやデリご飯など色々あります。お一人でも入りやすいのでよかったら!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

マンゴツリーカフェ 上野 - 上野/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13196819/

アトレに入っているタイ料理レストランです。アクセスも良いですし、カジュアルに楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

喜乃字屋 - 上野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167680/

軽い感じでしたらサクッとおそばはどうでしょう?店内も清潔感があります。量も多すぎないのでオススメです。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line