ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と焼肉に行く予定です 完全個室でリーズナブルなところあるでしょうか? 場所は名駅、金山、栄あたりで探しています

ジュヌ

質問

30代非公開

恋人と焼肉に行く予定です
完全個室でリーズナブルなところあるでしょうか?

場所は名駅、金山、栄あたりで探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でリーズナブルなお店、だれか教えてぺこ!!
個室ってだけでウキウキしちゃうぺこ。

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

やきや 名駅うらみせ(名駅/焼肉) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/b10gscum0000/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?個室完備でリーズナブルですよ。良かったら是非。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

焼肉じゃんじゃん亭 栄店 - 栄/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23055773/top_amp/

お手頃価格が嬉しい焼肉屋さんですよ。個室は要確認ですがチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

りり

りり

30代

焼肉匠 満炎 (ヤキニクショウ マンエン) - 名古屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002390/?svd=20171006&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室がある焼肉やさんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line