ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新日本橋・三越前あたりで、今夜9:30から6人で食事ができるところ。 商談相手なので、落ち着いたところを希望です。 ジャンルは和食か、居酒屋がいいです。

のむら

質問

新日本橋・三越前あたりで、今夜9:30から6人で食事ができるところ。
商談相手なので、落ち着いたところを希望です。
ジャンルは和食か、居酒屋がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待やミーティングに向いている居酒屋さんぺこな!
お話に集中できるように、あまり賑やかな所じゃない方が良さそうぺこよなー!
いいお店がきっと見つかるぺこから、安心してぺこな!

りり

りり

30代

かぶき 南口店 - 新日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011266/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがありますよ。
和食がいただける居酒屋さんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

完全個室・創作和食 海舟 日本橋三越前本店(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jrt8sd4a0000/

こちらはいかがでしょうか?本日夜の予約も取れそうな感じです。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

りり

りり

30代

室町 美はま - 三越前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13211574/

もしくはこちらはいかがですかー?
個室があり、落ち着いたお店ですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏匠 (ジドリタクミ) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13210189/

地鶏の食べ比べを楽しめる居酒屋さんぺこー!
個室もあるぺこから、接待にもピッタリだと思うぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line