ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清水五条駅付近で、テーブルが広く長居出来るお店を教えてください。

布香多

質問

非公開非公開

清水五条駅付近で、テーブルが広く長居出来るお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

サガン (SAGAN) - 清水五条/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26019282/

こちらのカフェは広めのテーブルだったと思うのですがいかがですか?寛げる雰囲気なので是非チェックして下さい!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

アプリポワゼ (Apprivoiser) - 河原町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023250/

ナチュラル志向のカフェでランチなど食事のメニューが人気のお店ですが勿論お茶もできますよ。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

マールカフェ - 清水五条/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26027034/

こちらのお店はテーブルも広くご希望の条件に近いのではないかなと思います。ぜひ一度覗いてみて下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line