ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千種〜名駅で、接待に使えるお店を探しています。 8人くらい、個室、駅から5分以内、金曜日。 できれば掘りごたつがうれしいです。

きりん

質問

20代女性

千種〜名駅で、接待に使えるお店を探しています。
8人くらい、個室、駅から5分以内、金曜日。
できれば掘りごたつがうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、きりんちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

そうし

そうし

20代

天麩羅と日本酒 天と鮮 名古屋駅前店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1j25r5hg0000/

こちらはいかがでしょうか。
個室掘りごたつあります!
鮮魚と天ぷらと日本酒がよく合うお店です^_^
駅からも近いですよー

お店をチェックする

りり

りり

30代

かこいや 名駅三丁目店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030944/?svd=20171006&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
掘りごたつの個室もあり、金曜もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

和DINING あらた はなれ - 名古屋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004568/?lid=header_restaurant_detail_map

テーブル席になってしまうのですが個室のある和ダイニングはいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でゆったりできると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line