ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目周辺で18日水曜日に8人程度で会食できる場所を探しています。どこか良い場所はないでしょうか?

Shu

質問

青山一丁目周辺で18日水曜日に8人程度で会食できる場所を探しています。どこか良い場所はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

働くって大変ぺこよなー
会食に、接待にってぱぱんもいつもお家で嘆いてるぺこー
おいちーご飯で、少しでも気分転換できるといいぺこな!
頑張るぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

豚肉創作料理 やまと 南青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13056293/

オススメのお店といえば、青山一丁目ならココペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

てんぷら石原
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13021976/

青山一丁目だったら、コチラはドウペコカ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

海華月(外苑前・青山一丁目/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g997000/

青山にある大人の隠れ家的な懐石料理店です。落ち着いた雰囲気でもあり会食むけかと思います^_^

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

紫芳庵 - 青山一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13202093/?svd=20171006&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

予算いくらぐらいですか?こちらの懐石料理屋さんはきちんと感があり接待にぴったりなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line