ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西日暮里付近で、初めての平日ランチ‼︎ おすすめ、教えてください! お魚メニューのあるビストロがいいな♪

あんこ

質問

西日暮里付近で、初めての平日ランチ‼︎
おすすめ、教えてください!
お魚メニューのあるビストロがいいな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちーランチの時間においちー魚料理を楽しむぺこな♪
魚料理は色んな料理法を楽しめるぺこ!
僕は今、魚の煮付けを楽しみたいぺこなー♡

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

ボウズ (Booooose) - 西日暮里/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13099840/?lid=header_restaurant_detail_review_list

イタリアンになってしまうのですがこちらのお店はどうですか?魚メニューはその日の仕入れによって変わるようなのですが良かったらチェックして下さい。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

西菜亭 (サイサイテイ) - 千駄木/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13030197/

こちらのレストランはいかがでしょう?本日の魚料理、という形ですがメニューにありますよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

DAI(ダイ)(千駄木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a476101/

西日暮里ってイタリアンは割とありますがビストロってないんですよね・・・。こちらはピザがメインではありますが魚のメニューも少なからずありますのてよかったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line