ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺でおいしいお店を探しています。予算は4000円~5000円飲み放題付き。 人数は20名弱です。 よろしくお願い致します。

まりか

質問

20代女性

名古屋駅周辺でおいしいお店を探しています。予算は4000円~5000円飲み放題付き。
人数は20名弱です。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のあるお店で接待をするぺこな!
好きな物をいっぱい飲めるぺこから、飲み放題はうれぺこよな!
たくさん飲んで、接待の相手にいい気分になってもらっちゃうぺこ♡

pma

pma

30代

東北商店 名駅店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056058/?svd=20171006&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

牛タンがおいしいこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?おいしい東北の地酒も飲めますよー。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

全席個室 京町しずく 名古屋駅前店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n538208/?sc_cid=amp_t_top01#_

ここなんかどうでしょう^_^個室のある居酒屋さんです。飲み放題コースもあり、良かったら参考にしてくださいね

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

名古屋今井屋本店 ミッドランドスクエア店 (イマイヤホンテン) - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004917/top_amp/

20名入れる個室を有する居酒屋の1つですがいかがですか?良かったら是非!

お店をチェックする

まりか

まりか

20代

他にもありますか?

まりか

まりか

20代

お願い致します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line