ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

絶品ラーメン探してます。 新潟駅前からなるべく近いところで。 味はあっさりでも、こってりでもどちらでも。

ジブリ飯

質問

絶品ラーメン探してます。
新潟駅前からなるべく近いところで。
味はあっさりでも、こってりでもどちらでも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色々なラーメンがあってどれもおいちーぺこから迷うぺこな!
あっさり系なら塩?醤油?こってり系なら豚骨?
あつあつラーメン食べると鼻水出るの僕だけぺこ?

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

三吉屋 駅南けやき通り店 (さんきちや) - 新潟/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002652/top_amp/

ラーメンというより中華そばですが人気のお店です。あっさり系ですが良かったら是非♪

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

浦咲ラーメン駅前 (こんごう) - 新潟/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010749/

だしの効いた塩ラーメンがメインのお店です。綺麗な感じのラーメン屋さんですよ。是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

ごん蔵 ラーメン けやき通り店 - 新潟/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15009708/

こってり系のラーメンはいかがでしょう?ここは深夜まで営業しているので便利でもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line