ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日上司を接待しなければなりません。 恵比寿の落ち着いた個室に部屋がいいです! 人数は3人です よろしくお願い致します!!

おか

質問

明日上司を接待しなければなりません。
恵比寿の落ち着いた個室に部屋がいいです!
人数は3人です
よろしくお願い致します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街、恵比寿の個室で密談ぺこ?
大人は秘密がいっぱいあるぺこな♪
僕の秘密はもふもふの中にあめちゃんが3つ仕込んである事ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。接待向けのいい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

春秋ユラリ 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

恵比寿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/

個室完備の和モダンな居酒屋はいかがでしょうか?ご予算やジャンルなどに合うようでしたらご検討下さい。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

恵比寿地酒・個室居酒屋 信長 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

皆さん日本酒など好まれるようならこちらの落ち着いた雰囲気の居酒屋をオススメしたいのですがいかがでしょう?地酒の豊富なお店です。3人で利用できる個室もありますよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

鳥星 恵比寿バール - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/

焼鳥の美味しいこちらの居酒屋はどうですか?完全個室完備ですが部屋数が少ないのでリクエスト予約は必須ですがとても雰囲気も良く上司の方も満足されるのではないかと思いますよ。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

京鼎樓 HANARE店 - 恵比寿/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143474/

円卓の個室と、半個室のある中華屋さんです。
接待にもお使い頂けるお店ですよ!
味は評価通り美味しいです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line