ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大泉学園〜練馬あたりで2/19に飲み会やります。うるさい先輩がいるので、料理のうまい店探してます。

sunflower_15-0

質問

30代男性

大泉学園〜練馬あたりで2/19に飲み会やります。うるさい先輩がいるので、料理のうまい店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sunflower_15-0ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うるさい先輩ぺこか、たいへんぺこな…!
うまい店見つけておくぺこ!

sunflower_15-0

sunflower_15-0

30代

はらぺこ君よろしくお願いします!

しょっぱいの

しょっぱいの

20代

ネリマノダイコンヤ (Nerima no Daikon Ya) (練馬/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000127549/

練馬といえば大根!
ご飯美味しくて、結構満足度高いですよ。
モツ煮にハマります。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

まるふく - 大泉学園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13020391/

こちらはいかがでしょう?
魚屋さん直営店だけあって、新鮮なお刺身やお魚料理が美味しい居酒屋です!そしてコスパもとても良いです。
こじんまりとした居酒屋さんですがよかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

酒蔵 厚岸 (あっけし) - 大泉学園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13040963/

大衆居酒屋という雰囲気ですが、お料理は丁寧に作られていて美味しいですよ!
こちらの名物豆腐サラダ、ぜひオーダーしてみてください。
グルメな先輩にも満足していただければ嬉しいです♬
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

sunflower_15-0

sunflower_15-0

30代

ポリンキーさん、ゆい花さん、ミナさん、ありがとうございました。それぞれ魅力的なのですが、今回はまるふくさんに挑戦したいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line