ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で気軽に、コスパ最高な居酒屋を探しております! よろしくお願いします!

村ショー

質問

梅田で気軽に、コスパ最高な居酒屋を探しております!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ最高ぺこか!
飲み放題とかついてたら嬉しいぺこー?

hiro

hiro

非公開

頂鯛 (itadakitai) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072428/

こちらの居酒屋さんは素材の割にお値段がリーズナブルでオススメ!
海鮮が美味しいですよ。

お店をチェックする

村ショー

村ショー

20代

そうですね!嬉しいです!

うーたん

うーたん

30代

えこひいき お初天神店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012636/

こちらの居酒屋がオススメです。食べ物や飲み物の種類がたくさんありリーズナブルですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

たよし - 北新地/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015794/

100円代から一品料理がいただけます。飲み物も焼酎が300円などリーズナブルに飲み食べられる立ち飲みの居酒屋です。串揚げは3品 300円!

お店をチェックする

めん食いジジ

めん食いジジ

50代以上

焼き鳥 坂上家 今日は日曜日やってるとこは少ないね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line