ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で日曜やってる、もつ鍋屋さん。 なければ、駅近い鍋屋さん お願いします。

h

質問

六本木で日曜やってる、もつ鍋屋さん。

なければ、駅近い鍋屋さん
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋な気分ぺこな!
もつ鍋つつきながらいちゃつく気ぺこな!

うーたん

うーたん

30代

もつ衛門 (もつえもん) - 六本木/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045083/

大人の隠れ家っぽいもつ鍋屋さんはいかがでしょうか?
日曜も営業しています

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

もつ衛門 (もつえもん) - 六本木/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045083/

醤油か塩の味を選べるこちらのもつ鍋屋さんは日曜日も夜営業してますよ!
香ばしく香り高い炙りもつ鍋が美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

モツでも駅近でもないのですが…
絶品です!

石頭楼 本店 (スートウロウ) - 乃木坂/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006052/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line