ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あなたが東京で一番美味しいと思うモンブラン、又は食パンの店を教えて下さい

みそしる

質問

あなたが東京で一番美味しいと思うモンブラン、又は食パンの店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

aripmama

aripmama

非公開

アテスウェイ (a tes souhaits!) - 吉祥寺/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005853/

こちらのお店のモンブランは和栗と洋栗の両方を使用したクリームが絶品のモンブランです。おいしいですよ。

お店をチェックする

みそしる

みそしる

30代

やっぱりアテスウェイは有名なんですね
ここは前から気になっている店です

のの

のの

非公開

【Pelican】東京浅草の老舗のパン屋ペリカン 03-3841-4686 創業1942年
http://www.bakerpelican.com/

食パンはペリカンが一番好きです
買うときは予約してくださいねー

お店をチェックする

のの

のの

非公開

アトリエ・ド・マヌビッシュ - 春日/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13005534/top_amp/

食パン、ペリカンの次に好きなのはこちらです
ここも取り置きが確実ですよー

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Ryoco (リョーコ) - 高輪台/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13137010/

こちらの和栗モンブランはオススメです。和栗のペーストと、ラムのムースリーヌ、栗シブースト、カスタードと生クリームのバランスがよく品の良いモンブランです。美味しいです!ショコラモンブランはモンブラン風ですが、チョコケーキですよ。よかったら一度召し上がってみてください!

お店をチェックする

みそしる

みそしる

30代

ペリカンは私も好きです
安定の美味しさというか
マヌビッシュとRyocoは初めて知りました
どちらも行ってみたいですね
回答ありがとうございます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビッシュぺこなー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Ryocoは今完全予約制になっています。

ご予約 | パティスリー リョーコ PATISSERIE RYOCO | 港区高輪
https://ryoco.jp/reservation/

↑こちらのアントルメにモンブランがありますので、よかったら予約してみてくださいね!

お店をチェックする

みかりん

みかりん

30代

東京洋菓子倶楽部 (トウキョウヨウガシクラブ) - 浜町/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003734/top_amp/

ここは変わった形のモンブランが有名です。ですが栗の乗った和栗のモンブラン?がありそれは栗のクリームがたっぷりでとても美味しかったです!!私はそちらをお勧めします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line