ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と軽くお茶 軽食あり 22時過ぎも空いているお店を探しています〜*\(^o^)/*

あもたす

質問

友達と軽くお茶 軽食あり 22時過ぎも空いているお店を探しています〜*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色んな用途につかえるお店って便利ぺこよなー。
お友達と会ったり、会社の人とミーティングしたり、皆、そんな使えるお店、あもたすちゃんに教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スズカフェ銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

銀座でオススメのお茶を堪能するには、このお店がイイペコ。落ち着いて話ができて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056624/

銀座でオススメのお茶を堪能するには、このお店がイイペコ。スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

銀座2丁目ミタスカフェ - 東銀座/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139325/?svd=20171005&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェはいかがですか?夜遅くまでやっていてお茶も軽食も食べられます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 銀座 (カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/top_amp/

こちらの話カフェダイニングはいかがですか?おしゃれで和食のメニューがおいしいです。

お店をチェックする

あもたす

あもたす

20代

コメントありがとうございます〜〜(*´꒳`*)
参考にさせて頂きます〜〜*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line