ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で、1人でサクッと食べれてサクッと飲めるお店ありませんか? 飲み屋みたいじゃない方がいいです。 できればリーズナブルだと嬉しいです!

がんこ

質問

20代女性

川崎駅周辺で、1人でサクッと食べれてサクッと飲めるお店ありませんか?
飲み屋みたいじゃない方がいいです。
できればリーズナブルだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんはリーズナブルなお店でおいちー料理をたーくさん食べて
1日の疲れをリセットするぺこ♡

から松

から松

20代

ド・マーレ湘南 川崎店 - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006834/?svd=20171005&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?女性ひとりも入りやすいお店ですよ!ワインなど、アルコールもあります!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

サバイタイタイ (Sabai Thai Thai) - 川崎/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14031299/top_amp/

こちらのタイ料理ダイニングなんていかがでしょうか?きれいで落ち着くカジュアルなお店ですよ!シンハービールもありますよ!

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

カフェ&ダイニング Feliz 川崎 (フェリス) - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14066576/?svd=20171005&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

川崎駅から近いこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?美味しいお料理にお酒も充実してますよ!ひとり飲みにもおすすめです。

お店をチェックする

がんこ

がんこ

20代

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
この中から行かせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line