ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で個室3名で明日2/1519時〜入れる店を探しています。ジャンルは問いません。 大変お手数ですが宜しくお願い致します。

さとし

質問

東京駅で個室3名で明日2/1519時〜入れる店を探しています。ジャンルは問いません。
大変お手数ですが宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅のあたりぺこな!
予算は決まってるぺこー?

後藤

後藤

30代

全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747761/

掘りごたつの完全個室でくつろげる雰囲気なので接待にもおすすめのお店です。
鮮魚のお刺身やお肉料理などの和食とお酒も揃ってますよ

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

結衣

結衣

30代

いぶき 東京駅 TEKKO avenne - 東京/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189233/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京駅八重洲北口2分にある和食のお店どうでしょう。扉付きの個室が完備されていてゆっくり食事できますよ!握り寿司やお刺身のコースも4000円から幅広く選べます。接待に是非。

お店をチェックする

さとし

さとし

20代

皆様ありがとうございます!
確認してみます!ちなみに予算は6,000円です。接待先が中国人ですので、英語もしくは中国のメニューがあった方がなお良いです。
もし他にオススメがあれば宜しくお願い致します。

さくら

さくら

40代

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

英語メニューは不明ですが…
ご予算内かと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line