ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町・横浜・戸塚でディナーのお店探してます。 ジャンルは和洋中問いませんが、出来れば和食がいいです。 色んな案お待ちしてます。

たくお

質問

桜木町・横浜・戸塚でディナーのお店探してます。
ジャンルは和洋中問いませんが、出来れば和食がいいです。
色んな案お待ちしてます。

みたま

みたま

30代

和食 瑞木 - 関内/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14033063/

馬車道のミシュランのお店は本当にオススメです。ご予算が合えばぜひチェックしてみてください

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

なごみや - 戸塚/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14008302/

焼き鳥はどうでしょう!
美味しい焼酎やビールと合いますよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートの夜ご飯おさがしぺこなー!
予算とかは決まってるぺこー?

kash

kash

40代

野毛末広 (すえひろ) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000551/

焼き鳥焼き豚屋さんです。
ディナーという雰囲気ではないですが、堅苦しいなくゆっくり落ち着いていただけますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

石結 (イシムス) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001814/?lid=header_restaurant_detail_menu

横浜駅から2分の和食居酒屋いかがですか!掘りごたつやお座敷、カップルシートもありますよ!日曜日は2.5時間飲み放題つきの和食コースが3500円位からありますよ★美味しい居酒屋さんなので是非。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

千の庭 ハナレ HANARE 桜木町店(桜木町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767209/

コスモクロックが見える窓際席もあるこちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮な鮮魚のお刺身やお鍋などいただけます。
飲み放題もつけられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line