ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探しています 宮益坂付近で、17時から飲めるお店はありますか?

ぱんちょ

質問

居酒屋を探しています
宮益坂付近で、17時から飲めるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱんちょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みにいくぺこな!
居酒屋デートぺこか、うらやまぺこぉぉー!

ryo

ryo

20代

とりかく 宮益坂店 (とりりょうりせんもんてん とりかく) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027754/

焼き鳥や親子丼の美味しい居酒屋さんいかがですかー!カップルシートや2名からの個室があるのでお二人でゆっくり食事やお酒が飲めますよー。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

ここの居酒屋さん17:00からやってますよー!
検討してみてくださいね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

隠れ家個室 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058438/

こちらの落ち着いた個室居酒屋はデートにオススメです。リーズナブルですよ。
今からでも入れます!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

居酒屋 幸ちゃん
03-5464-0049
東京都渋谷区渋谷1-15-17
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

やっすーい

お店をチェックする

ぱんちょ

ぱんちょ

30代

わーい!ペコッターすごいなあ。みんなありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line