ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻窪で1人でも入りやすいバーや飲み屋さんを教えてほしいです

ねくたー

質問

西荻窪で1人でも入りやすいバーや飲み屋さんを教えてほしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暗めの照明に、ちょっときつめのアルコール、何かが起こりそうな予感がするぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒ック 馬小
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006642/

バー、飲み屋が美味しいお店を西荻窪でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

BAR RUMHEAD (バー ラムヘッド) - 西荻窪/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13078866/

こちらのバーはいかがでしょうか?カウンターとテーブルがあるだけのこじんまりとしたお店でひとりでも入りやすいと思います。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

G7 (ジーセブン) - 西荻窪/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13095731/

ひっそりとした佇まいのバーで地下にあるので初めてだとちょっと勇気が要るのですが、中は割とアットホームな雰囲気で居心地が良いですよ。良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

A BAR FOREST (【旧店名】Abar) - 西荻窪/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13125891/

こちらは南口から近い静かなバーです。ひとり、または2人連れで入りたい、そんな雰囲気のお店なのでお一人でも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

ねくたー

ねくたー

30代

皆さん、ありがとうございます!
どちらも近所のようなのでお邪魔してみようかとおもいます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line