ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新鮮なクロマグロが食べられる場所を探しています!

みるも

質問

新鮮なクロマグロが食べられる場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クロマグロぺこ!?
みるもちゃん若いのに食べたいものが大人ぺこな!

ryo

ryo

20代

黒・紋 - 鹿児島中央駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009852/

黒マグロ専門店で美味しいクロマグロいただけますよ!九州では珍しく、お近くにいらしたら是非食べに行ってもらいたいです!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

海鮮まぐろ家|和食|鹿児島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049595/

串木野市漁協直営のこちらのお店はいかがでしょうか?
高級魚みなみマグロが直営ならではのリーズナブルな価格でいただけますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

名山 きみや - 市役所前/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46010277/

新鮮なネタの美味しいお寿司がいただけるお店です。
マグロはもちろんその他のネタも美味しいと評判です。
一品料理も上品な和食が揃ってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line