ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人たちとで決起会を行います! 場所は博多駅から徒歩五分圏で、和食の店を探してます 人数は15人で個室を希望、予算は5000円、静かな場所です 会席はNGです みんなでわいわいしたいてます

あちゃらぽちゃら

質問

会社の人たちとで決起会を行います!
場所は博多駅から徒歩五分圏で、和食の店を探してます

人数は15人で個室を希望、予算は5000円、静かな場所です
会席はNGです
みんなでわいわいしたいてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食の気分ぺこな!
個室でゆっくりおいちー夜ご飯の食べれるお店を見つけるぺこ♪

真琴c

真琴c

40代

菜な KITTE博多(博多/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/frjhs9yv0000/

美味しい和食がおしゃれで落ち着く店内でいただけるこちらのお店なんてどうでしょうか?大人数の個室もありますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

山海酒房 のんのこ(博多/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f051100/

九州の美味しいお料理がそろっているこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?日本酒に焼酎も充実してますよ!個室もあります

お店をチェックする

あちゃらぽちゃら

あちゃらぽちゃら

20代

12時まであいてるとこを希望します

moco

moco

30代

博多 さかないち(酒菜一)(博多/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f160405/

お魚料理が美味しいこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?深夜までやってるお店ですよ!団体で入れる個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line