ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自分の母に結婚前提の挨拶をすることになり、日本橋で和食で個室で良さそうなお店を探しています。 予算は1人¥5,000〜6,000で考えています。

猫子

質問

自分の母に結婚前提の挨拶をすることになり、日本橋で和食で個室で良さそうなお店を探しています。
予算は1人¥5,000〜6,000で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に和食を個室で食べたいぺこな!
リッチな感じがするぺこー
個室ならゆっくりできるぺこから、おいちー和食を食べて心も体も開放的になりそうぺこ♪

ririri

ririri

非公開

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/?svd=20171005&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた感じのこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?個室もありますよー。

お店をチェックする

ririri

ririri

非公開

土佐料理 祢保希 日本橋店 (ねぼけ) - 三越前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13001323/?svd=20171005&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

少しお値段は高めですがこちらのお店もオススメです。おいしい土佐料理が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

御清水庵 清恵 (おしょうずあんきよえ) - 三越前/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020771/

福井の名産品と地酒を存分に楽しめるお店ぺこー!
越前おろしそば、へしこ、鯖の一本焼き、焼き鯖寿司など、福井県の逸品が味わえるコースもあるみたいぺこよ。
ディナー限定の、日本橋川を臨む見晴しの良いお座敷個室もあるみたいぺこ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

完全個室居酒屋 武蔵 日本橋八重洲店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/azxz5cb60000/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?完全個室なので周りに気兼ねなく、ゆったりお話しできておすすめです。

お店をチェックする

はし

はし

20代

ニホンバシ イチノイチノイチ - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050975/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

半個室ですが…日本橋沿いにありちょっとオシャレな雰囲気なのにかしこまりすぎないお店です。

ほどよくカジュアルで緊張しすぎることがないお店かな?と個人的に思ったので提案させていただきます。

鯛めしが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line