ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、会社の同期と社長と8人ぐらいでの夜ご飯を考えています。 場所は富山駅前か新富町付近で、お酒も飲めてご飯やおつまみもあるところ 中華料理以外ならばなんでも大丈夫です 宜しくお願い致します🙇‍♀️

つ

質問

20代女性

明日、会社の同期と社長と8人ぐらいでの夜ご飯を考えています。
場所は富山駅前か新富町付近で、お酒も飲めてご飯やおつまみもあるところ
中華料理以外ならばなんでも大丈夫です
宜しくお願い致します🙇‍♀️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の同期と一緒にお酒を飲みに行くぺこな!
同期会ってやつぺこ?
同期で親睦を深めるのはすごくいいことだと思うぺこ!
お酒を飲みながらいっぱいお喋りして、仲を深めるぺこ♪

*カイル*

*カイル*

20代

富山 七十二(富山市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j9xyhb990000/

炉端焼きなど、和食メニューが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?落ち着く店内ですよ!富山駅から近いです

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

オリーブオイルキッチン 富山駅前店(富山市/スペイン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jaawxwex0000/

こちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?イタリアンスパニッシュのお料理が美味しく、楽しく食べ飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

おばんざい居酒屋 本気家(富山市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rpt0bsk30000/

季節の美味しい和食が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もあり、ゆったりお食事会ができると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line