ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜に友人と2人でご飯を食べに行きます。 金山駅または名古屋駅周辺のお店を探しています。(できれば金山駅周辺。) ちょうどその友人の誕生日が近いので、デザートプレートを出せるお店がいいなと思っています。コースではなく席のみ予約をしようと考えています。 うってつけのお店がありましたらぜひお教えくださると助かります。よろしくお願い致します。

Ai

質問

20代女性

平日の夜に友人と2人でご飯を食べに行きます。
金山駅または名古屋駅周辺のお店を探しています。(できれば金山駅周辺。)
ちょうどその友人の誕生日が近いので、デザートプレートを出せるお店がいいなと思っています。コースではなく席のみ予約をしようと考えています。
うってつけのお店がありましたらぜひお教えくださると助かります。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日おめでとうぺこー!
食事の後のデザートがおいちーことは大事ぺこ♪
甘いものは幸せ気分になるぺこからなー。
予約しておけば安心ぺこから、思いっきり誕生日を楽しんでほちーぺこ!

真琴c

真琴c

40代

鳥邸 とりてい 金山店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102271/

コスパよくて美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?お誕生日ようのデザートプレートも用意してくれますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室ダイニング Takumi 庵 金山店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001169572/

金山駅から近く行きやすいこちらの和食ダイニングなんていかがでしょうか?バースデープレートでサプライズできますよ

お店をチェックする

moco

moco

30代

Bambi バンビ 金山店(金山/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146453/

美味しいステーキがいただけるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?落ち着く店内でお祝いにもおすすめです。デザートプレートもありますよ

お店をチェックする

Ai

Ai

20代

はらぺこ君、ありがとうございます☆
真琴cさん、manju-chang♪さん、mocoさん、お教えいただき、ありがとうございます!どれも素敵すぎて迷います( 'ω' )

友人に何が食べたいか聞いてみたところ、久しぶりにイタリアンが食べたいなーと言っていました。イタリアン系のお店もいくつかありますでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンぺこなー

Ai

Ai

20代

店名:ディアボロ エ バンビーナ デュエ
URL:https://www.hotpepper.jp/strJ001100146/
電話:050-5257-1673
住所:愛知県名古屋市熱田区金山1-1-10 ミュープラット金山201

ここって、サプライズ可と書いてありましたが、デザートプレート出せますかね??
情報を知っていたらお教えください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱田区、名古屋市、愛知県、金山で、デザートプレートぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line