ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザで、今日の夜、子連れでも入れる美味しいお店探してるんですが、情報あれば嬉しいっす。

tani

質問

たまプラーザで、今日の夜、子連れでも入れる美味しいお店探してるんですが、情報あれば嬉しいっす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜の夜だし外食ぺこなー!
たのちーディナーにしちゃうぺこー!

うーたん

うーたん

30代

御気楽お台所 たまぷら はらペコッ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mnt6herb0000/

こちらのお店は掘りごたつの個室があるねでお子様連れにいいかなと思いますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO たまプラーザ (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ) - たまプラーザ/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007481/#rst-data-head

生地から手作りの本格ピッツアが食べられるイタリアンでの夕飯いかがですか!お子様オッケーのお店なので、ソファ席などで楽しく食事できるかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line