ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、南房総へ旅行に行くのですが、富津あたりでランチの美味しい店を教えてください。

たかさん

質問

今度、南房総へ旅行に行くのですが、富津あたりでランチの美味しい店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Hot coffeeちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご旅行ぺこー!
いいぺこなーゆっくりおいちーもの食べて思い出つくるぺこー!

いちか

いちか

30代

くい処魚忠(富津/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE466/SUB46602/100000771425/

こちらの海鮮屋さんはお勧めです。新鮮か魚介にボリュームある定食、、、最高です

お店をチェックする

春

非公開

はまべ - 浜金谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12035117/

内房で採れた新鮮な鯵やお魚を使った海鮮料理が食べられるお店でランチいかがですかー!ここならではのランチ食べてみてください!

お店をチェックする

たかさん

たかさん

50代以上

ありがとうございました。
行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line